かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

やまなし薬剤師フォーラム

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

 

3月18日(土)は「やまなし薬剤師フォーラム2022」に参加してきました。
今回は「楽しい活動ができる雰囲気づくり」がコンセプトで、私も皆様と色々とお話をさせていただき常に和やかな空気で進みました。

 

途中、山梨県薬剤師連盟の皆様からの歓迎アトラクションもあり、一緒に参加した本田あきこ先生も私も、非常に楽しませていただきました。
集合写真の笑顔でその様子が伝わりますでしょうか(^^)

そのおかげもあって、その後の意見交換ではいつも以上に踏み込んだお話をお聞かせいただくことが出来ました。
これからも笑顔で集まれるように、私もうかがったご意見を国政に届けることで、しっかりと恩返しさせていただきたいとあらためて心に誓いました。

貴重なお時間をいただいた山梨県薬剤師連盟の皆様、ありがとうございました!

 

それでは今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: