かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

「末松信介・神谷まさゆきを励ます会」と「愛知県病院薬剤師会定時総会」にて

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は「兵庫県神谷まさゆき後援会」の主催で、「末松信介・神谷まさゆきを励ます会」が兵庫県で開催されました。
昨年の全国支部訪問兵庫県訪問でお世話になった皆様と再会できることが非常に嬉しく、私の熱も高まります。
そして、文部科学大臣参議院議員末松信介先生は薬学教育や学校薬剤師など私たち薬剤師に縁が深いこともあり、公務がご多忙にも関わらずご臨席賜り、大いに会場が盛り上がりました。
また非常に数多くの国会議員、県議会議員、市議会議員の先生方、支援団体の皆様にも応援に駆けつけていただき、ステージ上も熱気でいっぱいでした。
ご出席いただいた議員の先生方には心より感謝申し上げます。
そして、「兵庫県薬剤師連盟企画実行委員会」が更にステージに花を添えてくれたことで、夏へ向けて思いがひとつになる勢いを感じる時間となりました!
この会の前にはWEB開催された「愛知県病院薬剤師会定時総会」開始前にお時間をいただき、「愛知県薬剤師連盟」岩月進会長と共にリモートにてご挨拶をさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた「兵庫県薬剤師連盟」の皆様、ご出席いただいた来賓の皆様、またWEBでお時間をいただいた「愛知県病院薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートとなりますように!


カテゴリー: