かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

北海道の皆様と心をひとつに!

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
候補者になってから、来るたびに胸が熱くなる地が北海道です。
小学生の頃に親戚の家に遊びに来ていた思い出深い地に、今またあらためてご縁を噛み締めています。
昨日はそんな北海道への思いが、新たに深く刻み込まれました。
何故なら、「北海道薬剤師連盟」が開催してくださった「神谷まさゆき君を励ます会」が、とても盛況に熱を帯びていたからです。
リアル参集とWEB参加ありのハイブリッド形式で開催されたこの「励ます会」は、来賓のご挨拶として薬剤師である江別市の三好昇市長、「北海道病院薬剤師連盟」田中協会長、「日本薬業政治連盟道支部」諸尾仁支部長、「北海道女性薬剤師連盟」山口路子会長から、それぞれご挨拶をいただきました。
これまでの私の現場の経験も踏まえて、皆様からとても温かいエールを頂戴しました。
また藤井基之参議院議員はリモート参加で、本田顕子参議院議員はビデオメッセージで、それぞれ期待する想いをお話しいただきました。
何よりも、昨年の全国支部訪問でお会いした皆様、初めてお目にかかる方々、いずれも皆様からも熱い声援をいただけたことは大きな励みになりました。
皆様の熱量をエネルギーに換えて、最大出力で駆け抜けます(^^)
励ます会の開始前には「小樽後志エリア」の皆様にオンラインでご挨拶させていただきました。
「北海道薬剤師連盟」の皆様、「小樽後志エリア」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!


カテゴリー: