かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

同じ東海ブロックの静岡県と三重県の同志と想いをひとつに

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は東海ブロックの多くの同志と想いがひとつになった空気を、リアルとオンラインの両方の場で感じられる時間でした。
リアルの場では、「静岡県若手薬剤師フォーラム・静岡県神谷まさゆき後援会決起大会」が静岡県浜松市で開催されました。その名の通り2部構成で、前半は薬剤師と政治の関わりについて考え、後半は神谷まさゆきにエールを送るという内容です。
サムシンググリーンを意識した緑色の服やネクタイ、そしてマスクで会場いっぱいの来場者から感じられる熱気は、夏に向けた何一つ迷いのない真っ直ぐなエネルギーを感じました。
激励を頂戴した塩谷立衆議院議員、城内実衆議院議員、中沢公彦静岡県議会議員、若林洋平候補者からのお言葉で、更に全体が熱気を帯びたことは言うまでもありません。
藤井基之参議院議員、本田顕子参議院議員からも、いつも以上に力を込めたご挨拶を賜りました。
私も想いを込めてお話をさせていただきました。
つづいてオンラインでは、この大会の前に「三重県薬剤師連盟令和四年度第一回評議員会」にてWEB挨拶の機会をいただきました。
こちらでも吉川ゆうみ参議院議員、自民党三重県参議院選挙区第二支部山本さちこ支部長による、力強い薬剤師への期待の声にしっかり応えるかたちで私もご挨拶させていただきました。
貴重なお時間いただいた「静岡県薬剤師連盟」の皆様、「三重県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートとなりますように!


カテゴリー: