かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

地元豊橋で当たり前の日常の尊さを再確認

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

昨日は青年会議所で共に活動させていただいた豊橋議会議員の近藤ひさよし先生と朝からご一緒したことで、地元のご縁やこれまで当たり前だと思っていた日常はとても大切なものだったと改めて感じる機会となりました。

これまで近藤ひさよし後援会は、バス旅行などを毎年のように開催してきたそうです。
ところが、今般のコロナ禍で2年間開催ができず、大切な交流の場が一つ失われていました。しかし、感染対策を充分に徹底して、ようやく今年開催できたとのことでした。

そのバス旅行の出発に際して、地元選出の根本幸典代議士の後にご挨拶をさせていただきました。
皆様のお顔を見て、あらためてこれまでのような日常が一日でも早く戻ってくるように活動をしていきたいと思いました。皆様にとって何気ない毎日が、かけがえのない一日となっていることをご祈念いたします。

貴重な機会をいただいた近藤ひさよし市議会議員、またご紹介いただきました根本幸典衆議院議員、そして近藤ひさよし後援会の皆様には心から感謝申し上げます。

それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートとなりますように!

※写真撮影時のみマスクを外した写真があります


カテゴリー: