かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

エールを全身で受けた東京合同フォーラムと連絡担当者オンライン会議

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
圧巻のサムシンググリーンでした!
昨日開催された『東京都薬剤師連盟 東京合同フォーラム 〜輝け未来の薬剤師〜』は、本当に多くの会員の皆様が一堂に会し、会場を埋め尽くすほどのグリーンの中、夏への想いをひとつにしました。
「コロナ禍での活動開始でなかなか人と会うことができない」、これまでのそんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるぐらい、会場いっぱいに広がったサムシンググリーンに最大の熱量をもらうことが出来ました!
写真からもその雰囲気が伝わるでしょうか!?
その際には、藤井基之参議院議員、本田顕子参議院議員も駆けつけてくださって、未来へ向けた熱いエールを送ってくださいました。
また同日は「日本病院薬剤師連盟 役員及び都道府県連絡担当者オンライン会議」にて、ご挨拶をさせていただきました。
WEBの画面を通じて励ましのお言葉を直接かけてくださったことに皆様と繋がっていることを実感し、とても嬉しく感じながら終えることが出来ました(^^)
皆様から受け取った思い、エールを原動力に全力で駆け抜けてまいります。
「日本病院薬剤師連盟」の皆様、「東京都薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!
※撮影時のみマスクを外した写真があります


カテゴリー: