かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

完全WEB形式の「日本病院薬剤師会臨時総会」にて

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
2月26日(土)は「日本病院薬剤師会臨時総会」の中でお時間をいただき、ご挨拶をさせていただきました。
昨年2月から行なっている全国支部訪問では、病院薬剤師の先生方から様々な現場のお声をお聞かせいただきました。
そして、現場で大変活躍しておられる一方、様々な課題があることもお話をお聞きして感じています。
まだもっともっと多くのご意見に触れたい、触れなければならないと思う日々ですが、コロナ禍で活動が制限されてしまっていることも事実としてあります。
この日は「日本薬剤師連盟」山本信夫会長よりご紹介いただいた後、そのように色々な課題があると感じていることやもっと声をお聞かせいただきたいという思いをWEBの画面を通して、お伝えをさせていただきました。
貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!


カテゴリー: