かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

第26回政令指定都市薬剤師会大会名古屋大会にて

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は「第26回政令指定都市薬剤師会大会名古屋大会」に際して、名古屋市の「ウインクあいち」で開催された「政令指定都市薬剤師連盟会議」にて多くの皆様にご挨拶でき、たくさんの元気をもらいました!
藤井基之参議院議員による「令和の薬剤師」という講演で未来を見据え、本田顕子参議院議員によるご挨拶で思いを一つにしました。
私は全国支部訪問でお世話になった先生方やWEB挨拶でお話させていただいた皆様のお顔をたくさん拝見できて、嬉しさと夏に向けて気合が昂る気持ちを一言一言に込めてお話をさせていただきました。
「日本薬業政治連盟」の牛ノ濱事務局長、「政令指定都市薬剤師連盟」川田哲幹事長からのメッセージからも更に勇気をもらい、皆様にもお見送りでご挨拶をさせていただくことができました。
貴重なお時間をいただいた「政令指定都市薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
また、本日よりツイッターを開始しました。皆様、フォローいただけるとうれしく思います。
それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートとなりますように!
twitter
https://twitter.com/kamiyamasayuki_


カテゴリー: