かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

うどん県の皆様へハイブリッドなご挨拶

【うどん県の皆様へハイブリッドなご挨拶】
皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
2月18日は「香川県薬剤師会理事会」開始前にお時間をいただき、挨拶いたしました。
リアルで集まっている皆様とオンライン参加の皆様にお話をさせていただいたのですが、やりとりをしながら昨年の香川県全国支部訪問の経験がよみがえってきました。
それは、支部訪問の移動時間を活用し、役員の先生方のご尽力をいただきながら別地域の会員の皆様へリモートでのご挨拶も行うという、まさにハイブリッドな訪問でした。とても効率的で濃縮された支部訪問となったことが思い出されます。
創意工夫と実行力でさまざまなことを実現できると学んだことを思い出し、この日も薬業界の未来を輝かせるために皆様と力を合わせて進んでいきたいという思いをお伝えさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた「香川県薬剤師連盟」の皆様、私の紹介をしてくださった「日本薬剤師連盟」浜田嘉則副幹事長、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートとなりますように!


カテゴリー: