かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

OPLフォーラム、満を持して開催

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日3月12日(土)は大阪府の女性薬剤師の集い「OPLフォーラム」(Osaka pharmacist ladies)がリアル参集とWEB参加のハイブリッド形式で開催されました。
以前計画されていたものの諸事情で延期になっていたこの会、ようやく待望の開催です。
私はリモート形式で参加をして、各グループのディスカッションに参加し、いろいろなご意見やご質問をお聞かせいただきました。
WEB参加でもリアル参加者とまるで近くにいるかのように交流ができる「大阪府薬剤師連盟」の創意工夫によって、女性ならではのご意見や指摘に笑ったり真剣にお答えしたりして、あっという間に時間が過ぎていきました(^^)
またこの日は松川るい参議院議員、とかしきなおみ元衆議院議員も会場に駆けつけてくださり、力強いエールをいただきました。
皆様からの熱いメッセージをしっかりと受け止めて、明日からの活動に活かしていきます。
貴重なお時間を割いてご参加くださった皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: