かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

支援の輪の拡大を目指して「支援者拡大会議豊川」を開催

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨夜は地元の後援会である「政幸会」の支援者拡大会議を開催しました。
「政幸会」は私の生まれ育った愛知県東三河地方を中心とした後援会活動を行う団体です。
これまでに豊橋市・田原市で同様の会議を開催しましたが、昨晩は豊川市での開催でした。
月曜日の夜にも関わらず、大変多くの皆様が足を運んでくださって本当に嬉しかったです(^^)
また様々な方が壇上に上がってくださり、力強いエールをくださいました。
石黒功後援会長のご挨拶の後は、竹本幸夫豊川市長、小野喜明豊川経済同友会会長と続けてお話があり、同じ東三河出身として期待を寄せていただく旨のお声を頂戴しました。
続いて大変お忙しい中、今枝宗一郎衆議院議員がリモートでご挨拶をしてくださいました。
今枝宗一郎衆議院議員におかれましては、直前まで現地での参加を予定してくださっていましたが、公務の都合上どうしても豊川市へ戻ることが叶わなくなりWEBを通じてお話をしてくださいました。
続いて藤原ひろき愛知県議会議員、野中やすし愛知県議会議員からは、同じ東三河の若い人材への思いをお話くださいました。
他にも柴田てるあき豊川市議会副議長をはじめ市議会議員の皆様にも多くご参加いただき、私の支援団体からも「愛知県薬剤師連盟」岩月進会長、稲本和仁幹事長が駆けつけてくださいました。
皆様の熱意をパワーに、更に更に熱を込めて薬業界の力でコロナ禍で傷んだ社会や経済を立て直す力になりたい、そのような思いを私からお伝えさせていただにました!
少しでも皆様にその熱量が伝わり、そして支援の輪が広がるようこれからも全力で活動いたします。
貴重なお時間をいただいたご参加の皆様、竹本幸夫豊川市長、小野喜明豊川経済同友会会長、今枝宗一郎衆議院議員、藤原ひろき愛知県議会議員、野中やすし愛知県議会議員、柴田てるあき豊川市議会副議長をはじめ市議会議員の皆様には心より感謝申し上げます。
それでは、今日が皆様にとって様々な想いの輪が拡がる一日となりますように!


カテゴリー: