かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

11年前に思いを寄せて

皆様こんにちは。
神谷まさゆきです。
本日3月11日は、11年前に東日本大震災が発生した日です。
亡くなられた方々に謹んで哀悼の誠を捧げますとともに、ご遺族の方々にお悔やみを申し上げます。また被災された方々、今なお避難生活を余儀なくされている方々に心からお見舞いを申し上げます。
発生からから早くも11年経ちますが、当時の記憶を風化させることなく、思いを繋いでいけたらと感じています。
3月7日(月)は東三河を中心とした地元愛知県の神谷まさゆき後援会「政幸会」の執行部会議を開催しました。
会議の主な議題は、先日開催された田原市での支援者拡大会議の振り返りです。参加いただいた皆様と活発に意見を交換しました。
さらに、今回の反省を活かし、次回の支援者拡大会議ではどうすべきか、また、地元での支援の輪をより広げるには何をすべきかなども話し合われ、前向きな議論が行われた時間でした。
皆様の貴重なお時間のみならず、たくさんの情熱をいただいていることに深く感謝をしながら、さらに活動を充実させていこうと思いました。
貴重なお時間をいただいた皆様、ありがとうございました!
末筆ながら、世界中から悲しみが少しでも減っていくことを今日も祈っています。


カテゴリー: