かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

日本女性薬剤師会の皆様とWEBの画面を通じて

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
2月6日は「日本女性薬剤師会都道府県会長連絡協議会」開始前にお時間をいただき、リモートでご挨拶させていただきました。
コロナ禍での2年間でパソコンの画面を通しての話にも「発する側」「受け手側」の双方とも随分慣れてきたように思います。
この日もWEBを通じて、私が現在の薬剤師を取り巻く環境に関して感じていること、また薬業界の未来のために思っていることを充分にお伝え出来たのではないかと、画面上の皆様の表情を見て感じました(^^)
現在ある環境を活かしながら、そしてなによりもこのような活動をさせていただけていることに感謝をしながら、今出来ることを一つずつ取り組んで前に進んでいきたいと思います。
貴重なお時間をいただいた「日本女性薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良いウィークエンドとなりますように!


カテゴリー: