かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

地元愛知県の薬剤師連盟総務会にオンライン参加

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
2月5日(土)は「愛知県薬剤師連盟総務会」にリモート参加しました。
この日はリアル参集とオンライン参加のどちらでも選択可能だったため、別のWEB集会に対応をした後に滑り込みのようなかたちで参加しましたが、様々な意見交換を聴くことが出来、少しの時間でも参加できたことの意義を感じました。
その会で、同じく薬剤師の資格を持つ愛知県東海市の井上正人市議会議員が、グリーンのジャンパーにグリーンのキャップというサムシンググリーンコーディネートで参加されている様子を画面越しに拝見し、そのお姿にとても励まされました(^^)
そのようなたくさんのエールを受けながら、今後に向けた想いを地元愛知県薬剤師連盟として共有できるように、私たちの未来へ向けた思いを熱を込めて閉会前にお話をさせていただきました。
ご出席の皆様、お疲れ様でした!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: