かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

リモート形式を超えて溢れる情熱 in 九州山口神谷まさゆきを励ます会

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
WEB開催でも熱気が伝わる!そんな時間を共有することが出来て、大いに勇気づけられたのが昨日の「九州山口神谷まさゆきを励ます会」でした。
元々は九州山口ブロックの各県薬剤師連盟から福岡市に参集して開催される予定だった「九州山口神谷まさゆきを励ます会」は、現在の新型コロナウイルス感染症オミクロン株の感染状況を踏まえて、WEB形式に変更となりました。
「日本薬剤師連盟」から参加する役員も、私と山本信夫会長のみというスリムな開催です。
しかしながら、開催形式など関係ないかのように皆様の熱気を感じる会となりました!
「福岡県薬剤師連盟」原口亨会長の開会挨拶から始まり、山本信夫会長のご挨拶、そして来賓挨拶として藤井基之参議院議員、本田顕子参議院議員からお話がありました。
続いて、大家敏志参議院議員から非常に力強い激励のお言葉をいただき、益々身が引き締まる思いでした。
また江頭祥一福岡県議会議員からも心強い支援を表明いただき、とても勇気づけられました。
大家敏志参議院議員、江頭祥一福岡県議会議員におかれましては公務ご多忙な中ご参加くださり、感謝の念に耐えません。
私も思いが強く強く皆様に届くように、WEBの画面を越える熱量でお話をさせていただきました!
しっかり届きましたでしょうか!?
最後には「福岡県薬剤師連盟」宮崎寿幹事長によるガンバルゾコール、「佐賀県薬剤師連盟」佛坂浩会長による閉会挨拶で大いに盛り上がり閉会となりました(^^)
「九州山口ブロック」の会員の皆様、来賓としてご参加いただいた皆様、ご設営いただいた「福岡県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートとなりますように!


カテゴリー: