かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

朝から夜まで心の熱量を下げずに in 熊本県全国支部訪問1日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日からは本田あきこ参議院議員を輩出した熊本県訪問が始まり、気合いもさらに入ります!
朝は医薬品卸様の訪問として、新生堂様、富田薬品様、翔薬様にお邪魔しました。
新生堂の山本崇生代表取締役社長とは共通の知り合いがいることが分かり、とても懐かしい話に花が咲き嬉しく感じました。
また富田薬品の富田正夫代表取締役社長には前日偶然お会いすることができて、貴重なご縁に深く感謝しております。
その後は熊本市内をしっかりとご訪問させていただきました。
本田あきこ参議院議員のご地元ということもあり、皆様からの愛情の深さを強く感じながら、2人体制の堅持を目指して想いをお伝えさせていただきました。
夜は県央の研修会終了後にお時間をいただき、多くの皆様にお話をする機会を頂戴しました。
質問の時間も含めて、最後まで私の心の熱量を下げることなく皆様と向き合い、語らせていただきました。
貴重なお時間をいただいた「熊本市薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: