かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

大分県の女性薬剤師とのリモート挨拶

皆様、こんにちは!
現在、熊本県にいる神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
10月11日(月)は「大分県女性薬剤師部会会議」にリモート参加にてご挨拶をさせていただきました。

この時にはリモートでお話をさせていただいて、その後大分県訪問時にリアルでお会いさせていただくまでの流れを思い返すと感慨深いものがあります。
この時代ならではのWEBの画面を介したコミニュケーションが先にあったおかげで、実際にお会いできた時の喜びが更に深まって、とても印象的でした。
リアルで皆様と集ってお話させていただいた際は、それはそれは華やかで温かな時間でした(^^)
大分県訪問前半は無事終了しましたが、後半でまた更に皆様とのご縁を深められればと思っています。
貴重なお時間をいただいた「大分県女性薬剤師部会」の皆様、ありがとうございました!
それでは今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: