かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

東京なでしこフォーラム2021

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
10月31日(日)は「東京なでしこフォーラム」に参加させていただきました。
「東京なでしこ」は女性薬剤師の集いです。
緊急事態宣言もようやく解除となった東京で久しぶりの集会となり、喜ぶ声も多く聞かれました。
「手に持った『バトン』をしっかり継承させるんだ!」という決意を分かち合う、素晴らしい内容の、皆様の熱意が大変強く伝わってくる会合でした。
お手軽に作成できてしかもとても華やかな応援グッズも用意してくださいました。
集合写真からその素敵さが伝わりますでしょうか。
私もそのお気持ちにお応えできるように、これからの薬業界の自身の考えなど、改めて想いを込めてお話をさせていただきました。
最後はそんなみんなの思いをひとつにした「みんなで神谷コール」で盛り上がりました(^^)
素晴らしい会合を企画してくださった「東京なでしこ」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートになりますように!


カテゴリー: