かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

WEBでもお一つおひとつの声に触れて in 島根県全国支部訪問2日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
本日の島根県訪問2日目は浜田支部、江津支部をリモート形式でご訪問させていただきました。
皆様、とても温かく迎え入れてくださったこと、またご同行いただた川神幹事長、佐々木先生、吉岡先生の丁寧な現地対応で、非常に良い雰囲気で終えることが出来ました。
支部訪問後は「神谷まさゆき氏を囲む会」としてWEB意見交換会を開催していただきました。
この日は訪問先の浜田支部・江津支部の方々との意見交換会で、昨日とはまた違った角度のご質問や、特にご意見やご提案を多くいただき、とても勉強になりました。
昼間の訪問を踏まえてのお話となるため、より意見交換が深まる場面もあり、皆様の貴重なお時間をいただけていることにあらためて感謝をしながら対話をさせていただきました。
島根県リモート訪問中はこのWEB意見交換会が続くため、ご参加いただく支部の先生方は、もし私への質問が思い浮かばなくても日頃感じている想いなどを是非お聞かせいただればありがたく思います。
「島根県薬剤師連盟」浜田支部、江津支部の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!
#島根県薬剤師連盟全国支部訪問


カテゴリー: