かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

縦横無尽に駆け抜けた長野県全国支部訪問最終日

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
長野県訪問最終日は、懐かしい再会と新しい出会いがいっぱいの充実した時間でした。
以前学会で学術大会の実行委員をした際に、担当セッションでシンポジストを務めていただいた先生、災害関係の研修会でお会いした先生、学会でご縁があった先生などに、それぞれの先生が頑張っておられる地域でお会いできたことがとても嬉しく、そのお姿を直に拝見できたことも励みになりました。
また同じ年代の先生方、私の地元と縁があった先生、多くの職員をご紹介いただいた薬局様、思い入れのある一般用医薬品の話題で盛り上がった先生など、新しい出会いから色々なことを学ばせていただく時間となりました。
「長野県全国支部訪問」は、まさに長野県内を縦横無尽に駆け抜けた4日間でした。
素敵な山並みと吹き抜ける清々しい風、そして温かいご支援の笑顔、そのすべてに元気をいただきました。
そんな私の様子を収めた一枚が今日の投稿にあります。
山々などの緑とサムシンググリーンでパワーフルチャージの笑顔を、よろしければご覧ください(^^)
貴重なお時間をいただいた「上伊那支部」、「飯田下伊那支部」、「木曽支部」の皆様、細部に渡りご配慮いただいた「長野県薬剤師連盟」大塚宰会長、中島崇事務局長、全ての行程をご同行いただいた道家進司事務局員、本当にありがとうございました!
それでは今日が皆様にとって良い一日になりますように!


カテゴリー: