かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

全国支部訪問を経て香川県薬剤師連盟の皆様と

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
6月19日(土)は「香川県薬剤師連盟評議員会」にリモートで参加させていただきました。

今回は3月の全国支部訪問で大変お世話になったことが思い出されて、心が温まる瞬間が沢山ありました。
安西英明先生は本当にお忙しい中、最後に空港までお見送りに駆けつけてくださった時の優しい笑顔が本当に忘れられません。画面越しとはいえ、お顔を拝見できてとても嬉しかったです。
また、薬局をご訪問させていただいて、色々とお話させていただた先生ともあらためてWEBを通してやりとりをさせていただけることも、思い出とこれからの活動に繋がる元気が出る時間となりました。
リアルとWEBなど様々な方法を用いて、これからも心の距離を近く共に進んで行ければと強く感じる機会となりました!
貴重なお時間をいただいた「香川県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い週末となりますように!


カテゴリー: