かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

宮古市では研修会で嬉しいサプライズ in 岩手県全国支部訪問3日目

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
昨日は多くの人と人のご縁に支えられているんだなぁ、という実感と感動を、花束と共に受け取った一日でした!


というのも、薬局に関する少人数制複数回開催のセミナーに参加した際、ご一緒させていただき色々と刺激を受けた先生と岩手県宮古市で久しぶりにお会いできたのです。
その時に一緒に真剣に学んだ後、みんなでタコ焼きを食べて盛り上がったことを昨日のことのように思い出しました。
こうして共に学び額に汗したご縁、それを作ってくれたご縁、こうしてまた同じ時間と空間を共有できるご縁、本当に感謝しかありません。


日中も一戸・二戸支部の薬局を「二戸薬剤師会」金澤悟会長にご同行いただくなど、沢山の方々に支えていただいています。


これら皆様のお気持ちにしっかりと恩返しできるように、日々の活動一つひとつを大切にしてまいります。
貴重なお時間をいただいた「一戸・二戸」、「久慈」、「宮古」各支部の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: