かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

全国を訪問している事とご縁を実感した岩手県2日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
こんな奇跡があるのかな!?と思うぐらい、昨日は1日のスタートからご縁の巡り合わせに感謝しました。

「株式会社スズケン岩手」にご訪問させていただくと、なんと『熱烈歓迎』の文字が入った看板のお出迎えにビックリ!

そして、田村昇代表取締役社長にご挨拶させていただき、続いてご挨拶をと思ったところ、そこにはお見かけしたことのあるお顔が・・・。
いらっしゃったのは四国の「株式会社アスティス」でお会いしたことがある、今年取締役営業部長として四国地方から東北地方へ異動されてきた方でした。
ビックリですが改めましてのご挨拶ができて嬉しく思いました(^^)


そのようなご縁の力に後押しされてこの日は気合充分で訪問させていただき、なんと「岩手県薬剤師連盟」としても過去に無いボリュームの訪問を達成することが出来たそうです。
より多くの会員の皆様のお顔を拝見して、実際に生のお声をお聞かせいただくことが出来、本当に嬉しかったです。


また、夜は「神谷まさゆきさんを応援する会」を開いていただき、そこでも大いに盛り上がりました!


「株式会社バイタルネット盛岡支店」、「東北アルフレッサ盛岡支店」、「株式会社スズケン岩手」、「東邦薬品株式会社盛岡営業所」の皆様、「岩手県薬剤師連盟」の皆様、貴重なお時間をいただきありがとうございました!


カテゴリー: