かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

笑顔やグリーンやお花に元気をもらった全国支部訪問岩手県1日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日から全国支部訪問岩手県訪問に入りました。
そこではなんともカワイイ笑顔との出会いが!
ふと薬局前のマンホールを見ると、デザインはキュートなスマイルの牛さん。

街灯も同じく牛さんのスマイル。
それは全国的にも有名な『前沢牛』でした。

薬局の皆様も、それ以上に素敵な笑顔で出迎えてくれました!
私自身もグリーンを基調としているので、「みどり薬局」というお名前や、オレンジとグリーンのカラーリングの薬局に笑顔になっていると、ある薬局さんが医薬品卸の皆様も集まっての花束のエールを送ってくださり、感激のあまり笑顔が一転して今度は嬉し泣きをしそうになりました(^^)
素敵な時間をいただいた岩手県の一関市、奥州市、北上市、花巻市の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: