かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

一つひとつの縁を紡いで in 兵庫県全国支部訪問2日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

昨日は、大興奮して取り乱してしまいました!
なんと十数年ぶりに製薬企業勤務時代の同期とサプライズ再会があったからです。

薬局へ向かう際に「ちょっと時間が早すぎるので調整を・・・」など、とてもタイミングにこだわっておられると思ったら、ちょうど一通りご挨拶が終ったその時に裏口のドアがバッと開いて、懐かしい同期の顔がそこにありました。
そろそろ失礼しようと思って油断していただけに、まさかその場にいるとは思わずに大サプライズとなりました。
やはり懐かしい顔と話をしていると、一瞬で当時に戻りますね!

この日はそんな昔からのご縁、例えば学会や製薬企業、大学の先輩・後輩などの繋がりを強く感じることができ、そしてそれが更に新たな出逢いやご縁の輪を拡げてくれていることを実感しました。
多くの方々に支えられていると、深い深い感謝を感じる一日となりました。

また、夜のミニ集会「神谷まさゆきNow Here!」では、月末にもかかわらず多くの方々にご参加いただけたことが、とても嬉しかったです。
貴重なお時間を割いてご出席賜った、松本剛明衆議院議員秘書小松利仁参与、水田裕一郎県議会議員、戸井田祐輔県議会議員、植田篤治西宮市議会議員にもあらためてこの場をお借りしてお礼申し上げます。
「姫路薬剤師連盟」の皆様、ご同行いただいた「兵庫県薬剤師連盟」の皆様、本当にありがとうございました!


カテゴリー: