かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

サムシンググリーン in 兵庫県全国支部訪問1日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

皆様、「三ツ矢サイダー」の発祥地は、どこかご存知ですか?
今回私が全国支部訪問でお邪魔している兵庫県。
昨日は伊丹市、宝塚市、川西市を訪問しましたが、その中の川西市が「三ツ矢サイダー」発祥の地とのことです。
休憩で立ち寄った「多田神社」はゆかりがあるそうで、その説明看板がありました。
「三ツ矢サイダー」の思わぬ歴史の1ページを垣間見ることができ、また私と同じイメージカラーがグリーンである商品の発祥の地ということもあり、川西市にグッと親しみが湧きました 笑


また伊丹市、宝塚市でも非常に多くの会員の皆様にご挨拶させていただくことができて、肘タッチの回数を示す『かみやメーター』が大回転となりました!


夜は「神谷まさゆき激励会」が開催され、多くの会員の皆様にお集まりいただきました。


また来賓である大串正樹衆議院議員、北川泰寿兵庫県議会議員、黒川治兵庫県議会議員、大谷勘助兵庫県議会議員、植田篤治西宮市議会議員からは、大変ご多忙の中 激励のお言葉を頂戴しました。心から感謝申し上げます。
貴重なお時間をいただいた兵庫県薬剤師連盟の会員の皆様、笠井秀一会長、千葉一雅伊丹市薬剤師会会長、村上史恵宝塚市薬剤師会長、畑世剛総務、樋口淳一川西市薬剤師会長、企画実行委員会の皆様、本当にありがとうございました!
学会や研究会などで以前ご縁があった方々とも久しぶりにお会いすることが出来て、とても嬉しい一日となりました(^^)

※写真を撮る際のみ、マスクを外しました。


カテゴリー: