かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

会場からもらうパワー in 兵庫県全国支部訪問3日目

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。

全体がグリーンに染まる会場からもらったパワーは計り知れない!
それが「兵庫県薬剤師連盟」、「同企画実行委員会」の皆様によるミニ集会です。


この兵庫県全国支部訪問の3日間、毎晩各地でミニ集会を開催していただきました。
どの会場も緑の風船や植物をあしらった、素敵なグリーンコーディネートでした。
昨晩の「小野市うるおい交流館エクラ」では、マイクスタンドにハート型の風船、演台もグリーンバルーンに埋め尽くされ、参加者の胸にも全てグリーンリボンが輝いているのが写真でお分かりいただけるでしょうか!?
前から見た景色の写真が撮れなかったことが悔やまれますが、緑のTシャツや洋服でご参加いただいたり、手にもグリーンメガホンなどグッズを持って盛り上げてくれている姿は、一日の疲れも全て吹っ飛ぶ時間でした。
これが3日間全て続いたことは、本当に感激でした!


またこの日も多くのご来賓の方々にお越しいただきました。
リモート参加してくださった藤井ひさゆき衆議院議員、かけつけてくださった藤原昭一県議会議員、おおとよ康臣県議会議員、村岡まゆこ県議会議員、植田篤治西宮市議会議員には重ねて感謝を申し上げます。
ご訪問させていただいた、また集会に各地から駆けつけてくださった「兵庫県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!

※撮影の時のみマスクを外した写真があります


カテゴリー: