かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

東京都訪問後半6日目&神谷まさゆき決起大会IN東三河を実施

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は東京訪問の最終日。午前中は府中市内の会員様をご訪問させていただきました。
雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、松木先生のおかげでスムーズに実施することができました。
ご同行いただいた松木先生、根本常任総務には心より感謝申し上げます。
そして終了後は地元愛知県豊橋市に戻り、すぐに地元神谷まさゆき後援会「政幸会」による東三河決起大会です。
こちらは会場のアイプラザ豊橋大ホール一階の最後列までが満席となる熱気に包まれた集会となりました。
根本幸典衆議院、今枝宗一郎衆議院議員、山本左近衆議院議員、山本明彦元衆議院議員によるご来賓の挨拶の後、藤井基之参議院議員、本田顕子参議院議員による激励のお言葉もあり大変盛り上がりました!
愛知県薬剤師連盟豊橋支部の皆様も会場設営にご協力いただき、皆様と一緒にこのような素晴らしい会が開けたことをとてもうれしく感じました。
この熱気を胸に、全力で駆け抜けてまいります。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!


カテゴリー: