かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

お越しいただいて、訪問をして in 東京都訪問後半5日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
日に日に夕暮れまでの時間が長くなり、夏の近づきを感じる季節となりました。
そんな中、昨日の午前中は事務所開きの神事を執り行いました。
多くの支援団体の皆様にご臨席いただき、さらにPOWERが漲りました!
事務所開きの後、午後一番でお邪魔した「北多摩薬剤師会事務局」、「立川市薬剤師会事務局」では必勝祈願の花束を頂戴しました。
多くの方に応援をいただいている感謝の気持ちを行動にして表すべく、午後は東京都の北多摩支部を全力で訪問させていただきました。
そして夜は国分寺にて「神谷まさゆき激励会」が開催されました。
東京訪問中の最後の激励会は、パネルや風船、フラッグによる素敵な会場の装飾とベストや鉢巻で会場全体が華やかなグリーンに!
是非後方からの写真で天井や壁の様子をご覧ください(^^)
昨日は本当に多くの元気をもらうことができた一日でした。
貴重なお時間をいただいた「東京都薬剤師連盟」北多摩支部の皆様、第8ブロックの皆様、また代理も含めて激励会にご出席いただいた衆議院議員長島昭久先生、松本洋平先生、木原誠二先生、小田原潔先生、伊藤達也先生、参議院議員本田顕子先生、また都議会議員の先生方、市議会議員の先生、ご同行いただいた平井有支部長、池嶋謙副幹事長、松岡寛会長、下平秀夫会長、「東京都薬剤師連盟」根本陽充常任総務、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い週末となりますように!


カテゴリー: