かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

グリーンライトで未来を照らして in 東京都訪問後半2日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は京王多摩センター駅周辺の薬局から歩いて訪問を開始しました。
サンリオピューロランドがあるため駅改札口はもちろん、さまざまな場所に可愛いキャラクターがたくさんいて、ファンシーで明るい雰囲気の中のスタートとなりました。多摩市の薬局の皆様にも、とても素敵な笑顔でご対応いただきました。

午後は稲城市へ。迎えてくださった稲城市の皆様も非常に温かく、『カミヤタッチ』を喜んで交わしてくださいました(^^)

その後、夜は八王子市の会場で「神谷まさゆき激励会」が開催されました。
こちらは参加人数の多さもさることながら、会場の熱気に思わず圧倒されました!
それを象徴するかのようなグリーンの看板や会場を照らすグリーンライト!大いに盛り上がり、たくさんのパワーをもらいました。

貴重なお時間をいただいた東京都薬剤師連盟第7ブロックの皆様、ご来賓の先生方、本当にありがとうございました!

それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: