かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

Smile & Green in 東京都訪問1日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
東京訪問初日は、サムシンググリーンと笑顔が咲き乱れる一日となりました(^^)

まずは写真をご覧ください。
以前より「なでしこフォーラム」などでお世話になっていた「東京都薬剤師連盟」荒木美智子先生が、メッセージを記入したグリーンカードをご用意くださいました。コーディネートもグリーンスカーフなどで万全です! 終日ご同行くださった清水誠治先生も、モスグリーンのスーツに靴下、グリーンネクタイと万全のスタイルで臨んでくださいました。
そんな皆様のお気持ちのおかげで気合も十分に、テンポ良く訪問ができました。

そのため、少し余裕を持って夜は「神谷まさゆき激励会」を多くの来賓をお招きして実施していただくことができました。
私自身は「まさゆきちゃん」コールで登場するなどこれまでにない演出の数々に、楽しみながら気持ちをいつも以上に高めることができる会合となりました。

「東京都薬剤師連盟」第一ブロックの皆様、ご臨席賜りました辻清人衆議院議員、藤井基之参議院議員、丸川珠代参議院議員、本田顕子参議院議員、松本純前衆議院議員、木村克一区議会議員、田中広一区議会議員、ありがとうございました!

それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!

※撮影時のみマスクを外した写真があります


カテゴリー: