かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

ご縁とフレッシュな気持ちと熱意が交わり合う大阪訪問最終日

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
大阪訪問もついに最終日を迎えました。
集大成とも言える最後の集会は多くの方々がグリーンの上着やネクタイ、中にはユニフォームでご参加くださって、薬業界のより良い未来を願う気持ちに誰よりも私が勇気づけられた一日となりました(^^)
朝一番はケーエスケー様本社へご訪問させていただき、製薬メーカー時代に大阪東支店でお世話になった思い出をお伝えしました。
その後は、この日は連休明け、そして土曜日前ということもあり、午前中は各支部の支部長を中心にご挨拶にうかがいました。
皆様、支部長として現場で感じておられることがあり、その思いを「日本薬剤師会」児玉孝顧問にご同行いただきながらしっかりと受け止めてさせていただきました。
午後は「大阪府薬剤師連盟」堀越博一常任総務にご同行いただいて、少彦名神社(神農さん)、中央区、城東区、東成区、天王寺区、中央区、浪速支部を訪問しました。
夜は最後の「神谷まさゆき意見交換会」が開催され、ここでも皆様と想いを一つに士気を高めることが出来ました。
この日は候補者になる以前から知り合いだった方とお会いする機会もあり、皆様が本当に温かい目で私を見守り、励ましてくださることが大きな力になりました。
新社会人の時を過ごした大阪で、再びフレッシュな気持ちにもう一度戻り、さらに新しく前に進む活力をいただいた大阪訪問となりました。
貴重な機会をいただいた「大阪府薬剤師連盟」の皆様、ご同行いただいた「日本薬剤師会」児玉孝顧問、「大阪府薬剤師連盟」尾島博司会長、堀越博一常任総務、事務局六本様、そして今回の訪問全てにご同席いただいた山岡信也幹事長には心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い週末になりますように!


カテゴリー: