かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

こどもの日は、地元愛知県豊橋市で神社へ

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は、地元愛知県豊橋市の神社で神事に参加いたしました。

「こどもの日」にふさわしい快晴の中、コロナ禍で2年間中止となっていた行事が3年振りに行われるというだけあって、会場では皆様の笑顔や活気が印象的でした。
私も山本明彦元衆議院議員よりご紹介いただき、ご参加の皆様へと挨拶をいたしました。
地元だけあって多くの方々から心温まる励ましのお言葉を頂戴できて、非常に大きな心の支えとなりました。

また、新型コロナウイルス感染症によってさまざまな交流の場、かけがえのない笑顔の時間が奪われていることを再確認する機会にもなりました。

薬業の力が一人でも多くの皆様のお力になれるように、自分自身にできること、取り組まなければならないことをしっかりと考え、額に汗をかいてまいります。

地元の皆様、ありがとうございました!

それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: