かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

名古屋城の目の前で開催された「西薬剤師会総会」にて

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
昨日は桜が咲き誇る名古屋城!には行きませんでしたが、その目の前にあるホテルが会場となった「西薬剤師会総会」へとうかがいました。
開始前のお時間をいただき、「日本薬剤師連盟」丹羽松弘常任総務と共にご挨拶をさせていただきました。
司会進行は、同じ愛知県薬剤師会の会員であり以前から交流のある先生がとても丁寧に進めてくださいました。
おかげで意見交換も非常に良い雰囲気で行われ、会場にいる皆様と一体となって笑顔溢れる時間となりました。
貴重なお時間をいただいた「西薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって春の息吹が感じられる一日となりますように!
もしお時間があれば、是非写真を最後までご覧いただければと思います。


カテゴリー: