かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

広島県へのリモート挨拶ではグリーンマスクが

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
2月19日(土)は「広島県薬剤師会」の皆様の会合開始前にリモートにてご挨拶をさせていただきました。
「広島県薬剤師会館」へ参集された皆様とWEB参加の皆様、どちらにもお話をさせていただくことができました。
ちなみにこちらの会館は照明が薬のカプセルの形をしていて、とてもかわいらしいデザインで「さすが薬剤師会館」と感嘆しました。
皆様も訪れる機会があれば是非ご覧になってみてください(^^)
会場ではグリーンのマスクで統一してくださった「広島県薬剤師会」の皆様に、パソコンの画面を通してですが、思いを込めてお話をさせていただきました。
「広島県薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: