かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

全国に届け!と願いを込めた全国幹事長連絡協議会

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
昨日は全国の幹事長の皆様と思いをひとつにした、そんな空気を感じられた一日となりました!
それは東京で開催された「全国幹事長連絡協議会」でのことです。
夏の決戦に向けて各都道府県の幹事長にご足労いただき、様々な議論が行われました。
この場では、先日の自由民主党大会で頂戴した「公認証」の原本を皆様にお披露目させていただくことが出来ました。
長年共に連盟活動に取り組んできた「日本薬剤師連盟企画実行委員会」メンバーが見守ってくださっていることをとても心強く感じながら、私も薬業界の未来への溢れる思いを伝えさせていただきました!
また、藤井基之参議院議員による基調講演「令和の時代の薬剤師」や本田顕子参議院議員からのご挨拶には、私自身が鼓舞されるのを感じました。
その後、各グループでは熱のこもった議論の末に代表して2つの地域からの発表があり、盛会に終了いたしました。
この灯火を夏まで全国へと広げられるように、私自身が誰よりも汗をかいて取り組んでまいります。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
それでは今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: