かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

ご縁の繋がりと拡がりを感じる鹿児島県全国支部訪問3日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
鹿児島県訪問も3日目に入りました。
昨日は朝から霧島市、姶良市と訪問をして、お昼過ぎから鹿児島市内訪問へと移りました。
午前中も午後からも、以前にお会いしたご縁のある先生方と一緒に訪問したり、ひさしぶりにお会いできたり、また新たにご縁を繋いでいただいた皆様からエールをいただいたりと、人と人との「繋がり」を実感しながらご訪問をさせていただきました。
しかも、イメージカラーであるグリーンの花束までいただいて、とても元気をもらいました!

鹿児島県の薬剤師の先生方とは以前「日本薬剤師会学術大会」後の親睦の場で交流をさせていただいたことがあり、非常に身近に感じていたため今回ますますその距離が近くなったようで嬉しく思っています。
また「横尾機械」様にもご訪問をさせていただくことができて、私のキャッチコピーである「輝け未来の薬業界」をあらためて訴えてさせていただきました。
皆様からいただいたエールと絆を、しっかりと抱えて走り抜けます。
貴重なお時間をいただいた鹿児島県の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって充実した週末となりますように!
#鹿児島県薬剤師連盟


カテゴリー: