かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

大分県から岩手県へとWEBに思いを乗せて

皆様、こんにちは!
今日は「第54回東海薬剤師学術大会」の会場にいる神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
11月3日は「岩手県薬剤師連盟フォーラム2021」にリモートにて講演をさせていただきました。
実はその前日の夜まで大分県で会合があったため、本来であれば出席は不可能な時間帯でした。

しかし、この数年で成長著しいWEB技術のおかげにより、大分県に滞在しながら岩手県の皆様へ無事にお話を届けさせていただくことができました。
岩手県の会場からはパソコンを通じてでも大変な熱気が伝わってきて、距離はあっても私もその場にいるような感覚があり、たくさんのパワーをいただきました(^^)
貴重なお時間をいただいた「大分県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって充実した日曜日となりますように!


カテゴリー: