かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

みんなで駆け抜けた実感!宮崎県全国支部訪問最終日

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
宮崎県訪問最終日、この日も「宮崎県薬剤師会館」入口には心温まるメッセージが!
「みんなで頑張りましょう!」の言葉に、支えていただいているという温かみを感じて元気が湧いてきます(^^)
そして、連日同行してくださっている「宮崎県薬剤師連盟」小山明俊会長、野邊忠浩幹事長、福森一真副幹事長や事務局久保薗様、一原様に加えて、前日夕方から「日本薬剤師連盟」山本信夫会長もチームに入り最終日は大いに盛り上がりながらのスタートとなりました。
高鍋支部では、森岡栄一支部長が行く先々で熱い思いをお伝えくださり、会員の皆様も真剣に対応してくださいました。
西都支部では大平信道支部長が丁寧に準備をしてくださっていました。
前日に開催されたフォーラムで思いを共有できた、そんな空気を感じご設営をいただいた「宮崎県薬剤師連盟」役員の皆様、「わかば委員会」の皆様、薬業関係の皆様、事務局の皆様にあらためて感謝を感じながら支部訪問を終えました。
最後の写真から、みんなのやり切った感じが伝われば幸いです!
ちなみに、西都市は大小様々な古墳が点在する「西都原古墳群」があり、神話のふるさと宮崎県を感じられる場所です。
私は訪問中、道路脇にある埴輪のオブジェが気になって仕方がありませんでした。


ネジを外せば後ろが開けられるようになっているようなのですが、何か用途や意味があるのかな?顔はどうみても警察官だよな!?と色々なことに想像を巡らせて楽しませていただきました 笑
素晴らしく充実した宮崎県訪問でお世話になった皆様に、あらためて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって充実した良い日曜日となりますように!


カテゴリー: