かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

心の底からの声援 in 宮崎県全国支部訪問5日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
熱い熱い声援をたくさんいただいて、昨日は感激が止まりませんでした。
まず朝一番に、宮崎県薬剤師会館に用意されたかわいらしいメッセージから元気をもらいました(^^)
そして、夜は「宮崎県薬剤師フォーラム2021」にて、公務ご多忙な中、衆議院議員武井俊輔先生、参議院議員松下新平先生、参議院議員長峯誠先生、宮崎県薬剤師連盟日高博之顧問より、応援のお言葉を頂戴して、大変励まされました。
参議院議員藤井基之先生も現地に駆けつけていただき、参議院議員本田顕子先生からはWEB参加にて激励をいただくことができました。
そして何よりも会場の熱気の凄さと、演台からそれぞれエールを送ってくださった支部長の先生方の心からのメッセージ、さらに「わかば委員会」メンバーの本気の想いに、胸が熱くなりました。
「宮崎県薬剤師連盟」会員の皆様が、心の底から応援してくださっていることに触れ、強いエネルギーをいただきました。
もちろん日中の薬局訪問でも、それぞれ個々の会員の皆様から温かい応援のお言葉をいただきました!
一昨日お会いできた若手の皆様にも再度ご挨拶ができて、さらに「自由民主党宮崎県支部連合会」でもご挨拶させていただくことができて、笑顔に溢れた一日となりました。
貴重なお時間をいただいた皆様、本当にありがとうございます!
それでは、今日が皆様にとって素晴らしい一日になりますようように!
#宮崎県薬剤師連盟


カテゴリー: