かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

中国地方への思いをのせて

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
10月17日(日)は「日本薬剤師連盟 中国ブロック協議会」が山口県開催の予定でしたが、リモート形式に変更されてWEB開催となりました。
私も日本薬剤師連盟副会長としてWEBにて出席させて頂きました。


山陰地方の全国支部訪問が終わった後だっただけに、皆様のお顔を拝見できるのがとても嬉しかったです。
また藤井基之参議院議員の大変示唆に富んだお話の後、本田あきこ参議院議員にも慌ただしいスケジュールの中ご出席いただきご挨拶いただきました。
お2人のお話を拝聴しながら、私もしっかりと想いを伝えられるように更に努力を重ねていこうとあらためて心に誓いました。
ご出席いただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!


カテゴリー: