かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

演出が気持ち盛り上がる「第72回東北薬剤師連合大会」

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
10月2日(土)は「第72回東北薬剤師連合大会」にて、WEBでご挨拶させていただきました。

写真では少し分かりにくいですが、私の画面の右上に「LIVE」という表示があるのはお分かりいただけるでしょうか?
開催地である「秋田県薬剤師会」による操作で、臨場感溢れる演出をしてくださいました(^^)
その素敵な設営に、私も思いっきりの笑顔でお話をさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた東北地方の薬剤師の皆様、また運営をしていただいた「秋田県薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって笑顔溢れる一日となりますように!


カテゴリー: