かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

一丸となるサムシンググリーン in 福岡県全国支部訪問6日目

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
いよいよ最終日を迎えた福岡県訪問では、サムシンググリーンで一体となるパワーを実感。
「戸畑薬剤師連盟」の支部内では、サトちゃんが「カミヤ団扇」でお出迎えしてくれました。

サトちゃんの手もグリーンなんですね!
マスクにシールを貼ってくれるなどで熱いエールを受け取りました。
写真を撮り忘れてしまったのですが、小鉢にもシールが貼ってあり、皆様のお気持ちがとても嬉しかったです!
「小倉薬剤師連盟」では手作りのグリーンフラワー!緑を基調とした薬局内でパンダさんがグリーンフラワーをお腹に載せてるカワイイ姿も。
等身大パネルにもグリーンフラワーが!
緑のお花と葉っぱで華やかに盛り上げてくださっていました(^^)
福岡県の最後となった「京都薬剤師連盟」訪問は、時間が限られてしまいましたが、近隣の薬局の方々も訪問先に集まってくれるなど、熱いパワーを感じられて私もとても嬉しかったです!
皆様と共に前に進んでいこう!あらためてそう感じられ、励みとなった「福岡県訪問」でした。
貴重なお時間をいただいた皆様、ご同行いただいた支部の皆様、また最後お見送りいただいた「福岡県薬剤師連盟」宮崎寿幹事長、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い祝日となりますように!


カテゴリー: