かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

未来への真剣な想いから笑顔まで in 富山県全国支部訪問4日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
リモートをフル活用した富山県全国支部訪問が昨日最終日を迎えました。
今回印象的だったのは、若手の熱気や新たに関心を持ってくれている方々が増えたという感触、そして多くのベテランの先生方から今後の薬業界への思いを数多くお聞かせいただき、また製薬業の皆様からも同様に藤井基之先生から続く襷をしっかりと預からせていただいたと感じたことでした。
リモート、リアル問わず、「その思いと向き合うこと」ができることが私の原動力となります。
また、距離を超えてリモートで笑顔になる瞬間も盛りだくさん!
先日の青年・女子有志の皆様との語らう会で話題になった初めて買った音楽の話題から、さりげなく薬局内にサプライズを仕込んでくださった方もおられ、みんなで笑い合った楽しい時間もありました。
よろしければその写真を探してみてください(^^)
薬業界の未来に関わる真剣な提案から楽しく笑顔になる時間まで、幅広いふれあいの時間をご設営いただいた「富山県薬剤師連盟」の皆様に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって笑顔と感激に満ちた一日となりますように!


カテゴリー: