かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

名作の思い出が溢れ出す茨木市へ

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
7月31日(土)は夕方から「茨木市薬剤師会学術勉強会」に参加の皆様へWEBの画面を通してご挨拶をさせていただきました。
製薬会社に新社会人として入社した際、年次の近い先輩が担当していたのが大阪府の茨木市でした。
身近な先輩から仕事のことで勉強させていただくことはとても多く、小説「夏の扉」 やSFコメディ映画「ギャラクシークエスト」の話など、プライベートな話題でも盛り上がったことをとても良く覚えています。
そんなこともあり、私にとってはとても身近に感じている茨木市の皆様へ思いを込めてご挨拶をさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた「茨木市薬剤師会」の皆様、また私をご紹介くださった「日本薬剤師連盟」大原整常任総務、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!


カテゴリー: