かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

WEB訪問と青年・女子有志と語る会 in 富山県全国支部訪問2日目

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
昨日のリモート富山県訪問では、若手の方が「緑の神谷ウチワ」を用意して歓迎してくれたり、30代の方から「同じ年代として神谷さんの活動に興味を持って応援しています!」という熱いエールをいただきました。

そしてその流れが、夜の「神谷氏と語る会(青年・女子有志)」での盛り上がりにもつながりました。
「神谷氏と語る会(青年・女子有志)」では、同じ年代の男性2人と私の計3人の対談メインで進行するスタイルで、短時間・少人数の構成、あえて同年代が盛り上がりそうな話題や関心が高い分野に対する質問のみに集中する楽しい会でした。
テンポよく進んだことで、普段なかなか見せないような面まで見ていただけたのではないかと思います。
その雰囲気は、参加者の皆様と最後に撮った記念写真からも伝わってくるのではないでしょうか(^^)
訪問時に貴重なお時間をいただいた「富山県薬剤師連盟」の皆様、ご同行いただいた内田陽一先生、今村理佐先生、「神谷氏と語る会」にご参加の皆様、司会を務めてくださった西部貢三子先生、対談をしてくださった炭岡孝志先生、野上功ニ先生、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!
#富山県薬剤師連盟全国支部訪問


カテゴリー: