かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

東京2020オリンピック開会される

皆様、寝不足ではないでしょうか?
こんにちは、神谷まさゆきです。
昨夜、ついに「東京2020オリンピック競技大会」の開会式が行われました。
国立競技場を彩る花火、地球の形状を織りなすドローン、どれもがとても華やかで印象的でしたね。
選手入場の際には人気ゲームの「ドラゴンクエスト」や、「ファイナルファンタジー」の楽曲を使った演出が。子どものころに胸をワクワクさせながらゲームをプレイしていた気持ちが蘇り、なんともいえない高揚感に包まれました。

こちらのWEBサイトではハイライト版が視聴できます。
https://sports.nhk.or.jp/…/431e9db6-e14a-46fc-ba30…/
東京オリンピックは8月8日まで、東京パラリンピックは8月24日から9月5日までの開催です。
積み重ねてきた努力と時間を一瞬のために賭けるアスリートの皆様の姿に勇気をもらいながら、この期間を過ごしたいと思います。
それでは、今日が皆様にとって良い週末となりますように!


カテゴリー: