かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

愛知県「日進豊明支部」ではカミヤタッチ旋風が!

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
日々、支部訪問を実施させていただいていますが、いつもその時に思っているのは「貴重なお時間をいただいているその一回一回を大切にしよう」という気持ちです。

コロナ禍でのコミュニケーションが取りづらい時期の中で、それでも大事なのはやはり人と人とのコミュニケーションだと思っています。
目と目を合わせてのコミニュケーション。
同じ空間を共有したコミュニケーション。
言葉を交すコミュニケーション。
そして、私はいつも感謝の想いをそれら以外の方法でもお伝えしたくて、お互いの存在を確かに感じ合う瞬間を共にしたくて、『カミヤタッチ』をさせていただいています。


昨日の「愛知県日進豊明支部訪問」では、そんな想いを込めた『カミヤタッチ』を本当に多くの方々と交わさせていただきました!
皆様との笑顔の時間、最高に嬉しかったです。


貴重なお時間をいただいた「愛知県薬剤師連盟日進豊明支部」の皆様、森道成支部長、ありがとうございました!


カテゴリー: