かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

愛知県の「瀬戸旭長久手支部」では最後まで粘り強く

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
昨日は愛知県の「瀬戸旭長久手支部」をご訪問させていただきました。

この日に向けて鈴木謙吾支部長と「日本薬剤師連盟」丹羽松弘常任総務が入念な準備をしてくださいました。
「一軒でも多く!一人でも多く!」
と粘り強く、日が暮れてからもご挨拶できる先をさらに追加検討してくれました。

この熱量こそが、人を気持ちを動かすのだとあらためて感じ入りながら、私もそれにお応えできるよう最後の最後まで更に熱を込めてお話をさせていただきました。
その際、笑顔で出迎えていただく訪問先も沢山あり勇気づけられました。
地元愛知県で多くの方々にお会いできて、嬉しい気持ちでいっぱいの一日でした(^^)

「愛知県薬剤師連盟瀬戸旭長久手支部」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: