かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

福島県へのリモート参加

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
3月13日(金)は「福島県薬剤師連盟〜薬剤師の未来を学ぶ〜薬剤師フォーラム」において、リモートにてご挨拶をさせていただきました。

「福島県薬剤師連盟」町野紳会長をはじめ、以前福島県をご訪問させていただいた際にお世話になった方々のお元気そうなお顔を拝見することができました!



WEBの画面を通じてですが、離れていてもこうして繋がりが実感できることはとても嬉しいですね。
貴重なお時間をいただきました「福島薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました(^^)


カテゴリー: